人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィヴィアン

ヴィヴィアン_f0053901_104473.jpg

画像はドキドキしてるアマダスの顔を撮ってみました。迷惑な話です。ケージに霧吹きするとき、直接かけたらビックリするだろうと思って、アマダスを出して霧吹きするついでに撮ったのです。
眼が白濁してる時って多分かなり見えてないんでしょうね。
動きものろいし、「シュー」とかもいうし。不安なんでしょうね~。可哀想。本人(本ヘビ?)達にとっては、一大事なのでしょう。私にとっても一大イベントですけどv
アマダスはうちに来て二度目の脱皮です。前回あんまり上手くいかなかったので、今回は上手くいくといいな~^^



そしてお出かけの時にいつも着けてる指輪v
ヴィヴィアン_f0053901_10102384.jpg

私はヴィヴィアン・ウェストウッドが好きです。今結構評判ですよねv椎名林檎始め色々なアーティストが愛用してるみたいで。映画漫画で出てくるんですよねv
一緒に写ってる指輪と重ねてつけるのが私流ですv我流。ふふふ。

ヘビを通じて知り合った、☆ゴースト☆ちゃんが携帯をキラキラ飾ってる画像を見て、それを真似したいな~~~vと今思ってるんですが、結構高いんですよね。あれって。しかもパタンじゃなくてジャキンなタイプだから(意味不明)出来ないかも。。
以前使ってて今はデジカメと化してる携帯は色も気に入ってるから飾れないし。。勝手に迷えってカンジですが、結構マジに悩んでます。う~ん。
by elixir_stone | 2006-02-09 10:27 | ごちゃまぜ
<< 脱皮かよ!! ビューティーコロシアム >>