人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホロリス

ホロリス_f0053901_13563042.jpgホロリスとは、腕輪のことだそうです。一つ石から造られたバングルのような腕輪なんだそうで。だからちょっとイレギュラーですがホロリスとしたのです。やたら丸くなるし(輪ではないけど)ちょうどいいかな?と思いましてv
そしてこの通り丸い子です(笑)
点の少ないリデューストていうんですか?(ていうんですかって)
そんなんに近い感じでグッドvな子です。
ところがようやっと、拒食から卒業したという困ったちゃんでもあります。
早く慣れて、お顔を沢山見たいですv
きっと大人しくて可憐な(笑)娘っ子になることでしょうv

昨日、間違えてラチャとジュエルに餌をあげてしまいました。
カラオケ行ってちょっと酔っ払って帰ってきて、姉が買ってきた美顔器を試しながらマウスを温めてあげた後に。。。「あれ?今日は何曜日?」
ヘビ手帳を見ると、ラチャとジュエルには木曜にあげたばっか!!!
今日(土曜)はめのぅとアマダスじゃないですか~><
慌てて家族の前を走ってマウス解凍。
ちなみに、ジュエルもラチャも白濁中と白濁後なのにちゃんと食べました。(ジュエルは途中でシェルターを持ち上げたら食べてる途中で、マウスを一回口から放しちゃったみたいで心配でしたが、今日みたら大丈夫でした)
それで、めのぅはあっさり食べて、アマダスを見たら、腹がピンクだったわけです。で、神経逆撫で作戦でOK。なんか最近、その作戦を使うことが多いような。。あげすぎかな?にしてもずっしりしてきましたよ、アマダス。
ホロリスも吐き戻しも今のところないし、良かったぁ><v
by elixir_stone | 2006-02-05 14:58 | ヘビ
<< 脱皮 今 >>