人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジー

ファジー_f0053901_1835895.jpg
ラチャがファジーを食べるようになって二回目v
食いついたあとにこのケースに移したのに、まったく動じず食べ続けたつわものですw
なにげにファジー二つくらいいけそうなんですが、あまり巨蛇化しても場所にこまるので、一つで我慢してもらってます(微妙に欲しそうにこっちみてるんですが)
ジュエルに至っては間違いなくファジー二つ、あるいはホッパーいけそうなんですが、ファジー一つです。う~ん。。
アマダスとホロリスがホッパーなんですけど、これ小さいくさいんですよね、他のヘビサイト様を見ていると。。次はアダルト系買ってみようと思ってます><どきどきv
そしてジュエルはホッパー!?本当に成長したなぁ。。
ホッパーにしたら週1であげてもいいかな。今はみんな週2なんです。

今日の画像はファジーを飲み込むラチャですv
by elixir_stone | 2006-04-20 18:35 | ヘビ
<< ここまできて めのぅ >>