人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラチャとホロリス

ラチャとホロリス_f0053901_12412288.jpg
見て下さい、ラチャのこの見事な成長ぶりを!!
本当~に太って長くなってきましたv餌が欲しいときも判るようになってきたし、なかなかヘビ使いとしては嬉しい限りですv写真撮った時のラチャの身体のテリがなんとも好きな私v親ばかですが、本当にかわいい子です。家族にも大人気です^^ちょと大きめの餌あげたり、回数を増やしたりすると、興奮してシッポをビビビと鳴らすところなんかもう可愛くて可愛くて´д`v
ラチャとホロリス_f0053901_12415089.jpg

そしてホロリスのこのずっしりっぷり。貫禄出てきましたね~v相変わらず餌は置き餌ですが、気にしな~いのだ~vv大人しくハンドリングされてます。なんだか性格が落ち着いてきたかも><v
今、アマダスが脱皮期間(おそらく明日あさってには脱ぐ)なので、脱いだらまた画像とともに報告しまっすvv
by elixir_stone | 2006-03-25 12:44 | ヘビ
<< 我が家のヘビ、レッツゴー三匹v 久々ブログv >>