<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネットが

f0053901_192534.jpg
昨日、ネットが止まったのです。
なにやらごちゃごちゃと色々あって、挙句の果てに「分からないからこっちに連絡してv」と言われちゃったので、疲れました。
そして朝一で解決。素敵v
あの電話の男性の惚れそうな勢いです(あほ)

まったく。私の連日ブログ更新記録を邪魔してくれてどうもありがとう。
え~え~まったく休まりましたよ。ブログ書いてる時以上にパソコンに向かってててちょっと疲れたんですけどね。なんだか無いミソ使ったもんで、えらく甘いモノが美味しいこと。
ありがたいありがたい。
こんなに嫌味な人間いたら、私友達にならないと思います。。

ヘビたちも見れないしさ。ネットはどうなってるの~~~?
私の庭ネット(いやだ)

ところで、私が英語喋れるみたいになってますけど、専門的なこととか、映画とか全然分かりませんよ。映画って難しい><
おそらく英語人の2歳児位の英語力と見た。
かずみさんのように、英語は基本的に逃げ腰ですよ。
典型的な日本人ですから。私は日本人に生まれてよかった!!
だって侍いたじゃん!!(それか)
神社仏閣、名刹古刹が大好きな私。
でも中世ヨーロッパも好きv

あ、あの本、明日じゃぁんvvv楽しみ~vvv<間違いの可能性浮上。
あと、化粧品なんですけど、ハイライトなファンデーションを取り寄せしたんですよv在庫がなくてvそれも明日取りにゆくのです。楽しみなのです。最近、化粧で大分ゴマかせることが発覚したので(気付くの遅)、化粧、好きです。大好きだから~~~!!!そうか、ネット不通はその楽しみの前の試練だったのね!?
そう思うと上の嫌味も消したいとこだけど、真実の私の気持ちだからいいよねvv
私は自分に素直に生きるよv
[PR]
by elixir_stone | 2006-01-31 11:26

昨晩

ホロリス。実は凝りもせず、スノーストライプのめのぅに給餌する際に部屋を暗めに、あげてみました。置き餌もしました。
どっこい、ネズミを避けるように動いていました。。。ふふ。
長期戦ね?長期戦を狙ってるのね?
いいだわいな、受けてたつわいな。
これが将来、ちょっぴり泣けるいい話になるのは目に見えているんだからさぁ!!!
「アンタとアタシ、昔は結構色々あったよね。。。」
みたいなね。いいじゃない。

で、今自己紹介画像を飾っているのはそのホロリス。
可愛い顔してやってくれるよね。。(親ばか)

そうそう、ボールパイソン好き必見の洋書があるらしいんだわいな。
「The complete Ball Python」だって。まんまやん!そら欲しいわ!!
メダカさんから聞いて、速攻でUSアマゾンにて注文。
日本にあまり無いらしいので。。
英語読めなくてもダイジョーブv写真が盛りタクサン、オキャクサン、たのしめるヨ。
ってカンジらしい。
これで米人も日本でのボールブームを違う面でも感じることが出来るでしょう。
正直言って、日本人より、総じて外国人(西洋人が主)のがオタクっぽい本多い気が。
需要と供給を日本のが考えるのかも知れないですねぇ。

つーことで(何が)、今日も画像ないんです。実は節約してます。
有料でないので、あまり容量無駄遣い出来ないのです。
ボールは本当に、いいものですね~v
[PR]
by elixir_stone | 2006-01-29 17:26 | ヘビ

拒食

拒食かもしれないかもしれません。
ホロリス。。。そんなに丸くなったら食べられるわけないぢゃん!!!
でも今日は丸くなるだけじゃなくて、「しゅーーーー」付き。

悩んでます。今日またチャレンジ?明日?明後日?
置き餌もちょいとしたけど、なんとホロリスも「欄間の術」を使ってた。(前ブログ参照)
そんなにネズミが嫌か。
かなりアクロバティックなくせに丸くなるくせに「しゅー」とか言う。
ちゃんとしようよ、ホロリス。ね。

アマダスはそのホッパー(なにげにちょっとでかい)をホロリスの真似なのかと思うほど最初拒否ってたけど、ホッパーで身体を撫でてやったら、神経逆撫でられたようで、上手いこと食いついてくれました。

紙袋作戦?いやまだ早い。数日後に普通に試すのがいいのかな。。
[PR]
by elixir_stone | 2006-01-28 14:50 | ヘビ

お引越しv

f0053901_12334230.jpg
以前のところが激重だったため、ちょいと引っ越してみました!前のところも残しておきます^^同じブログ名だし、続きってことでv今後も石玉をお願いします!!
こちらはまだ改装中ってカンジですが、よろしくです。リンクの仕方もまた分かりません。
今後も勉強しつつここを改装していきたいと思います~^^v
で、今日の画像はめのぅ。最近ちょっとおっきくなって来ましたvvv

今はニューフェイスのホロリスはケージに布かけられて安静中なのです。でも、明日のアマダスの給餌の際に、ちょっとホッパーを一緒にあげてみようかな?と思ってます。
またご報告したいと思っとります。これで拒食されたら、拒食初体験。心臓バックンバックンになってしまうでしょう。。。その様子がライブで知ることが出来るこの素晴らしいブログ!!(なんかよく分からなくなったのでこんなカンジで締めました)

そういえば、昨日から明日まで、甥が泊まりに来てるのです。
怪獣です。怪獣襲来です。
その喧騒の中書いております。
血圧計、テレビのリモコンを投げて破壊しております。ヤンキー風に凄んでも通用しません。(すごむなよ)

は~タバコでも吸いましょうかね。。。

以前のは
元祖COLOURFULL STONES
です。こちらもヨロシクv
[PR]
by elixir_stone | 2006-01-27 12:02