カテゴリ:ヘビ&犬( 2 )

カリナン脱皮☆

f0053901_13403553.jpg
カリナンが綺麗に脱皮完了しましたv
で、お気に入りのがま口バックの上で記念撮影。本人迷惑そうw
他にも何枚か撮ったのでいつかお披露目するかも><v
しかし大きくなった。一年後にはどんなになるだろー。
f0053901_1342977.jpg
ミントが餌をねだってる横顔。呼んでも一瞬しかこっち見ないから仕方なく横顔w
う~ん。横顔も美人v近所でも評判の美人さんですv(本当です。親ばかですが)
腰はなんとか回復した様子で。
良かった。。。

今日はクリスマスパーティを家でやるので、
チキンやケーキに備えてご飯少な目だったミント。
腹減ってることでしょう。しばし待て。果報は寝て待て。いいことあるぞv
太るとヘルニア一直線だからね!!
ミントにあまあまなうちの家族だけど、さすがに腰痛めたのには緊張が走り。
努めてダイエット。結構スリムになってきました。

ハチュ以外はクリスマスで盛り上がりましょーww
[PR]
by elixir_stone | 2006-12-23 13:48 | ヘビ&犬

やったぁvv

え~本日~初めて!!めのぅ(スノーストライプコーン)がキレイに脱ぎましたv
今まで、スノー特有のわかりにくさで、いまいちキレイに脱げていなかっためのぅ。
今回は、時期もあるし、ちょっとした目の色の違いがあるような気がして、えいやっ!と湿気湿気湿気攻撃。するとvvvしばらくして部屋へ戻ると、なんとキレイな完全体の抜け殻vひゃぁ~と奇声を発したのは言うまでもありません。誰でもそうなるでしょう(ならないでしょうよ)。

f0053901_17452293.jpg
ちょっと落ち着いて下さい。。私がね。
ともかく今日の画像は、ジュエルv最近怖がらずこっちを覗くことが多くなった(昨日のブログにも書きましたねv)ジュエルを載せてみますv全体はかなり太くなって、立派なヘビちゃんになってきました。またいずれ載せます。大人しくしてない子で、私からやたらに逃げようとするので、なかなか撮るのが難しいのですが(笑)
でも最近本当、白蛇になってきました。我が家に幸運を~´Д`v

ジュエルもそろそろ脱皮かな。。


f0053901_17411877.jpgほいでもって、我が家の愛犬ミント。今日は、うちに来た怪獣(甥)に、おもちゃを投げつけられるなどの暴挙にもめげず、吠えたり咬み付いたりもせず、本当におりこうちゃんでしたvいや~可愛いv
このお洋服は、この前お台場に行った時に、買ったのです。めっちゃ色々服(犬の)売ってて、勿論、犬自体も売ってて餌・おやつも売ってる最高のお店vおまけに!犬が入れるんですよ!お店の中にv他にもペット関係以外のお店もあるのに、OKみたいです。連れてる人いっぱいいましたvうちも連れて行きたいv
オススメですv(って私が知らないだけでペット飼いの中では有名かも。笑)
[PR]
by elixir_stone | 2006-03-09 17:49 | ヘビ&犬