人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙に失敗

昨日は更新できませんでした。微妙にへこむ。

で、先ほどアマダスたちに餌をあげたわけですけども。
アマダス邸にうんちょりんがあったので、清掃した後にアマダスに餌あげようとしたら食べない。そういや結構刺激に弱いアマダス。コーンとは違うんだわね、そこらへん。。ホロリスも未だに置き餌だし。まだ食べてるかどうか怖くて確かめてないのです´д`;

ヘビマスターにならなきゃいけないのに。。!

あとで餌食べたかどうか追記するかもです。。

追記:食べてましたぁ~vv良かった。。心配かけるぜアマダス。ホロリスも無事食べてグッドだぜぃv影のリーダーのはずなのに、一番気を使ってるよ。。胃がもたないって。。。統率力がないのかしら。へぃ!ついてらっしゃい!皆!あ、そっちじゃなくて。。ってカンジです。。´д`<気付いてると思いますが最近この顔大好きです(笑)
by elixir_stone | 2006-02-26 12:51 | ヘビ
<< プラチナボール 金 >>