人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦

夫婦_f0053901_962953.jpg
アマダス邸の2階に住むホロリス。初のツーショット画像。
一度も会ったことのない二人は夫婦なのです。影のリーダーが決めたから(石玉のことです。アホで結構ですことよ)。あ、ちなみに表のリーダーはラチャ(コーン)なのでそこんとこ一応。(聞いてない)
まあ影のリーダーのやることといえば、ヘビ軍のそれぞれの部屋の掃除位かね。簡単にいうとフン掃除と水場の水替えとかね(下っ端かよ)。結構大変なんですよ。ちゃんと栄養も考えて私が狩りをしてますしねv完全栄養食を丸ごと買って与えてるだけですが。。

以下、アマダス:ア、ホロリス:ホ


ア「二階に美蛇(びじゃ。美女みたいなもの)が住んでるって聞いたけど。。」
ホ「上から失礼。ていうか夫婦なのよ、私達。。いつ会えるのかしらね」
ア「さぁ。影のリーダー次第だね」
ホ「私なんだか怖いのよ、会うの。。失望されそうで。。」
ア「つーかずっとボールになってそうだよね、君」
ホ「基本体勢よ。ならないほうがおかしいのよ」
ア「。。。」
ホ「気が強い女は苦手かしら」

そろそろ本気でアホくさいので止めます。この会話、名前を上から読むと。。。´д`
by elixir_stone | 2006-02-22 09:25 | ヘビ
<< フィギュアスケート WONKA >>