人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティーコロシアム

次のビューティーコロシアムが気になります。
なんだかすっごく綺麗になってそうだったから、とても楽しみv
あの番組、結構好きなのです。

どんなに綺麗な人でも自分だと気になる部分があったりすると思う。
私もすっぴんでアノ番組出たらきっとこの人より全然マズイだろうな、って人とか出てる。
でも、本人にとっては一大事なんですよね。
治したいところなんて、私なんてたっくさんあります。(リスクがあるからやらないけど)
みんな多かれ少なかれあると思う。
でも周りの人とかでそれって克服出来たり、自分なりに考え方変えたり、いつの間にか気にならなくなったり。。。
外見だけじゃないって判ってても第一印象で嫌われたかな、とか思ったりとかすることってたくさんあるし、やっぱ外見って結構重要な気がする。勿論好みもあるけど。
私は外見にコンプレックスがある方だと思う。トラウマっていうのかな。
だからヘビも顔フェチなのかな(笑)

あの番組で、泣いてた人が綺麗になって出てくると嬉しい。
整形手術だけじゃなく、髪型やお化粧、ファッションですっごく違う印象になってるから。それってすごい励まされるカンジなのかも。。
化粧は仮面、おしゃれな服は戦闘服(防弾チョッキ装備。笑)
と言っても、古い知り合いに会う時(女性も男性も)でもオンです。
家族以外に会う時は、誰でも手を抜かないのが主義かなぁ。。一時期違った気もするけど。。とりあえず、私の好きなキラキラモノをup。ただの髪ゴムなんですが。
ビューティーコロシアム_f0053901_16444592.jpg

私は結構すっぴんでいることが多い人なんだけど、そういう時は色眼鏡着用。で、しょぼい服着てる時は、オフの気分の時。コンビニとか^^;
オンとオフをかなりはっきりつけたいタイプです。
オンのときでも、自分の気分が違うってだけで何が変わるわけでもないんだけど。。でもなんとなく、世界も違って見えるような気がする。そこらへんが、B.C.で綺麗になったあと皆さんが笑顔で出てこれる理由なのかな。。
自分のための化粧、自分のためのお洒落だけど、気分が違うから周りが違って見えて、だから自分も違う。
って何言ってるのか判りませんね(笑)

ようは気の持ちようなんですよねぇ。あの番組に出てらっしゃる方々は、見た目を変えるのをきっかけに気持ちを変えるんですよね。
そう、蝶のように(いきなり何)

ちょっと今日は語ってみました。ヘビのことばかり考えてると思われそうなので(そうだけど)。個人的には、ペ・ヨンジュンさん(好きです。母子で)もコンプレックスを克服したタイプじゃないかな~と思ってます。

ビューティーコロシアム_f0053901_13235959.jpg今の心配事。ボールのホロリスがシェルターの中でフンしてる気がする事。フンするまでハンドリングしないと思ってるんですが、シェルターの中でやられたら見えない。。でもなんかケージの側面が汚れてる気がする。フンまみれで夜中動き回ったんじゃなかろうかと。。今日あたりちょっと覗いてみようか。。ちなみに画像はアマダスです。
と、やっぱヘビの話になってしまう石玉でした^^;

追記:ホロリス、まだフンしてませんでしたぁ~。良かったような悪かったような?とりあえず画像が撮れました。「シュー」もボールになるのもまだまだあるけど、久しぶりにお顔が見れて良かったvやっぱアマダスとは顔違うかも。ちょっとシャープな印象?かな?なんにせよ、早くうんちょりんを出してくれよ~vv
by elixir_stone | 2006-02-08 13:26 | ごちゃまぜ
<< ヴィヴィアン 置き餌 >>