人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の不安

地震が心配です
だってケージが落ちるじゃないですか。ヘビが逃げます。
日本中のヘビが逃げちゃう。
私的には、うちのヘビ軍がいなくなるのが寂しい嫌だ泣くぞというカンジですが、
社会的には、輸入され飼われているヘビ達が日本の大地にいっぱい飛び出すのが心配というカンジです。どうするんでしょう。今までどうだったのでしょうか。いつの間にか淘汰されてしまうのでしょうか。飼いヘビは餌取れませんよね、多分。WC個体でない限りは。。
でも、それより人間の心配ですよねやっぱり。。

今までに被災した方々、一番大変だったことはなんだったのでしょうか。
聞いた話では色々ありますが。。アレとかアレとか、そうアレとか。
日本列島が今や危ないんですよね。
今や非常食なんかは標準装備。当たりまえだのクラッカー。日本自体が火山だとかプレートの移動なんかで出っ張っちゃって出来ちゃったんだから変化が激しい場所なのは覚悟の上、腹据えて日本に住んでいきます。

それと、なんだか風邪流行ってますよね。
私もそうですが、結構風邪の方多いように感じます。お大事に!

ちなみに地球の異常気象が、「The day after tomorrow」の状況に似てるような気がするのは私だけでしょうか?(いや、うちの父もです。アホ親子です)こういうパニック系の映画大好きです。でも実際なったらどうなるんでしょう。
「The phantom of the Opera」のchristineが出てるんですよね、この映画v
それはいいとして、この前、大概潜ってる我が家のヘビがほぼ勢揃いで外に出てた時には「地震か!?」とドキがムネムネしました。

ラチャが「ラ茶漬け」になってます。(水場に浸かってるということです)
さっき見たらちょっと出てました。なんだかふやけ過ぎな気がしたんですが、とりあえず放っておきます。
by elixir_stone | 2006-02-03 11:38
<< 盆と正月ですvv ラチャ >>