フトアゴフード

f0053901_20321448.jpg
画像と全然関係ないんですけど。画像はラチャです。テルルはフトアゴフード食べない。これ絶対食べない。今日ニンジンあげてみたら一応食べた。微妙に玉ねぎと一緒に入ってたから匂いがうつっててそれで食いつき悪かったのかも。けど食べた。床材に落ちてるすっごい前のコオロギも食べてたし、とりあえず生命力は強そうで良かった。でもフトアゴフード食べないw
f0053901_2034419.jpg
でまた関係ないけどこれカリナン。目の色が薄いのが良く判るv
でまたテルルなんですけど。やっぱコオロギ缶詰は必須かもしれない。ピンクはおやつ程度ってこと聞いたし。。でも一日おきでもいいって聞いたんだけど。どっちだ。。。w途中は小松菜あげてて1~2日おきにピンクあげればいいかな?ジャイミルだけは絶対やだ。いつさなぎになるかという恐怖と戦いながら飼う(もやは飼ってる)のはイヤだ´д`
コオロギ缶詰もそんなに大量に買えないんですけど。食費があきらかにヘビよりかかる。とりあえず考えがまとまらないから文章最悪だけど、コオロギ缶詰買わなきゃいけないことだけは判った。書いてるうちにw
家空けるときは絶対コオロギ。乾燥してても食べてたし。よし。缶詰買おう。
[PR]
by elixir_stone | 2007-01-16 20:41 | ごちゃまぜ
<< 餌について考えるの続き。 どうやら >>