どうやら

日中、日に当たると(ていうか電気だけど)黄色になるような。
朝起きたとき、黒い。なんとなく黒い。
自分、フトアゴの生態、というかトカゲ全般まったく生態知らないので、知ってる方から見たら、「当たり前じゃ~ん」かも知れないことが新しい発見のように感じます。
そうだ。絶対日に当たると黄色い。綺麗。
ピンクも問題なく食べたし。
フトアゴフードだけがネックですねぇ。。。
コオロギ缶詰は旅行用にとっておくという試み。
これからはピンクを中心にあげていくっす!
大きくなれよ~~♪↓黄色い時。
f0053901_11461575.jpg

[PR]
by elixir_stone | 2007-01-15 11:46 | フトアゴ
<< フトアゴフード あいかわらず >>