人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tellurテルル

tellurテルル_f0053901_1255424.jpg
ついに来ましたvv石玉初のフトアゴ、テルルですvクリアネイルへテロと思います。
性別不明ですw

一緒に届いたジャイミルも可愛く見えたりしてww
最初に何匹も入れちゃって、あとからマイミクの方に食べる分だけあげた方がいいと聞き、慌てて回収。床材に潜ってどこへやらだったジャイミルを手づかみで戻しましたw
フトアゴフードはお湯でふやかすとのこと。ふむふむ。
ピンクなら一日置きでOK。なるほど。
どちらにしろ初日は食べないかもだからあげなくていいと。は~い。
水は水入れでも霧吹きでもいいそうで。ヘビと勝手が違うわ~。

ヘビより手がかかるな。でもバスキングが可愛いvvv許す。
あの片前足だけあげるのなんなの。可愛すぎ。
ていうかケージから出たそうすぎ。
ジャイミル回収の時上から腕入れてたら登ってきたし。

ライトの設置とか初だったから苦戦しまくり。。
え?蓋閉まらないの?まさかねぇ。。でもどこにつけるの、あ、ここね、みたいな。
ランプ近いな、生体に。いいのかフトアゴ。

昨日買ったレンガにちゃんと乗ってくれてるしv
バスキングポイントがわかってるのね。素敵。

ジャイミルがケースの中で奇妙な音を発してるのが気になるけど。
いいよ。なんか可愛いし。君たち飼うのも全部テルルにあげたら終わりだ。
ピンクにするもん。多分。
早く餌食べるとこ見たいなvv

しかし部屋がいっきに爬虫類ショップみたいになったなw
まいっか。
by elixir_stone | 2006-12-19 13:06 | フトアゴ
<< VPI本到着! フトアゴを迎えます。 >>