人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマダス

アマダス_f0053901_1994296.jpg
アマダス近影v前は顔出してくれてなかったので。。。
顔が可愛いんですよねぇアマダスは(親ばか)
首筋にホクロがあるのがまたなんとも個人的にツボです(マニアック)
アマダスは模様がちょっと変わってるってのもありますが、アタックされて流血しようとも、やっぱり私の中で一番な気がする。。。
パステルのカリナンも♀のホロリスも可愛いけど、一番に来た所為か、やっぱアマダス。

ナミヘビの中ではやっぱ最初に飼ったラチャかな。。

今はアマダスは休眠中で餌食べません。
休眠するっていうのは繁殖できますってサインだそうなので、
アマダスも大人になったなぁと感じますv

末永く一緒にいようねvvv
by elixir_stone | 2006-11-23 19:15 | ヘビ
<< ラチャが ぐるぐるぐる >>