人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマダス、グラナイト?

アマダス、グラナイト?_f0053901_10491123.jpg

我が家の最初のボール、アマダス君。ちなみにこの頃画像撮る時下に敷いてるのは私のキャスケット帽(笑)その内、黒い布でも買おう。。。ベロアとか♪アマダスは画像撮るのも一苦労。ボールらしからぬ逃げっぷり(笑)シューは勿論、勢いよく逃げます。アタックするし。。そこが元気でいいんですけどねv
で、本日お見せしたいのはこれ!

アマダス、グラナイト?_f0053901_10514452.jpgなんとなくグラナイト?な感じの模様。。他にもっとなんとなく細かく点々。。。な所が。
今まで「可愛けりゃなんでもいい」というのを貫いてきたんですが、カリナン(パステル)が来た事によってなんとなく他の子も気になる(笑)
アマダスは模様もなんとなく変わってるし、結構面白い子なのかも☆
ちなみに、前の記事のホロリスと色ほとんど変わりませんが、実際はちょっとアマダスの方が渋い色。ホロリスは黄土色って感じです。
個体差って面白いですよね~^^v
by elixir_stone | 2006-09-07 10:58 | ヘビ
<< ボールドメスティック 大きさ比較v >>